老化しなくなる究極の方法

こんにちは、
今日はなんとも不思議なお話です。

ぶっちゃけ、ダイエットの情報ですが、
ちょっといつものとは違うのです。

まあ。一度読んでみてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

去年(2006年)の春先
市内の某ショッピングセンター内の某ジュエリーショップにて
妻の誕生日プレゼントを購入し、そこで顧客カードに記入した時の会話・・・



店員の女性 「大変失礼ですが・・お客様はそんなお年には見えませんが・・?」
私 「??46歳ですが、ここで私が年をさばよんでも仕方ないでしょう?(笑)」

店員の女性 「本当ですかー!? いっていても30歳位なのかなって思いましたー!!!」
私 「そうですか?若く見えますか?・・・
でも本当の事言うといつも若く見られてるんですよぉ!^^」

店員の女性 「!!!」・・・「それには、何か秘訣とかがあるのでしょうか?」
私 「実を言うと、これには私しか知らない・・
ある秘密の方法があるんです^^;」

店員の女性 「えーー!? そ、それって何なんですかぁ?」

この時点で、彼女は完璧に自分自身が仕事中だという
               立場を忘れてしまっていたようでした・・・(笑)

店員の女性 「その方法を私に教えて貰うわけにはいかないでしょうか?」
私 「残念ながら話すわけにはいかないのです!
これは私の秘密ですから・・・」

・・・彼女はどうあってもそれを聞き出したい様子でしたが             
          私は後ろ髪を引かれる思いで、その店をあとにしたのです・・・

それと何人かの人に言われた事があるんですが・・・
「あなたは-目-が違うよ」って!

そりゃそうです、この秘密のコンセプトを導入したことで
肉体ばかりか精神までもが「老化」していないからです!

全ての事を「前向き」に「ポジティブ」に考えて
取り組む事が出来てしまう「老化しない精神」
同時に手にしたのです!!

↓↓あなたもこの秘密を知りたくはないですか?↓↓

現在のダイエット・ノウハウ、エステティック技術、美容整形テクニック。これらは全て「時代遅れの方法」と言わしめる!これまでは地球上の誰も知らなかった未来からのメッセージ!!「老化しなくなる究極の方法」

体質改造ゴールデンルールダイエット

もしかして、だまされてませんか?

・ 消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
・ 運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
・ カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!

こんなことを信じているうちは、あなたはやせることができません!

確かに、そういった『当たり前の』ダイエットにも多少の効果はあるでしょう

でも、そういったやり方でホントにしっかりやせれたら、
誰もダイエットに苦労しませんよね?

Aさん: 「ダイエットしてるんだって?」

私: 「ああ、もう10キロほどやせたよ」

Aさん: 「確かになんかスッキリしてきたな。 でもいいのか? 焼肉食べ放題の店なんか来てて?」

私: 「ああ。たぶん明日も1キロぐらい減ってると思うよ」

Aさん: 「はぁ? 冗談やめろよ!」

私: 「ホントだって。寝て起きたら、毎日1キロずつ自動でやせてるんだ」

Aさん: 「お前、なんかそれオカシイって! 病気じゃないのか!?」


結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。


↓その秘密はこちらから↓
21日で13キロやせた! 体質改造ゴールデンルールダイエット

TOEIC英文法30日集中プログラム!

TOEIC英文法30日集中プログラム!


■ PartX&Yの文法問題はいつも適当にマークしている
■ 基本的に英文法が苦手だ
■ PartX&Yの問題ひとつあたりに20秒以上かかっている
■ PartX&Yの問題はすべて全文に(最初から最後まで)目を通している
■ PartX&Yの対策をとくにしていない
■ リスニングパートよりリーディングパートのスコアが低い
■ 時間内にすべて解き終わらない


・・・以上の項目にひとつでも該当する方はラッキーです!


なぜならPartX&Yの文法・語彙問題は約6割がパターンで解ける問題であり、
それさえ知っていれば空所の前後を見るだけで答えがわかってしまうからです。


つまり、TOEICの中で一番てっとりばやくスコアアップできるセクションなのです。


このセミナーで毎日頻出パターンを徹底トレーニングすれば、
受講後にはまったく新しい感覚を手に入れていることでしょう・・・。


PartX&Yにかける時間が格段に減ることで、時間さえあれば解ける確率の高い
PartZ(読解問題)にもたっぷり時間を割くことができるので、


1ヶ月で100点アップだって夢ではありません!


新TOEIC対策講座−3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】




全文を読まなくても解くことができました!
はじめて最後の問題までたどりつきました!


こういった声を、本当にたくさんいただいています(笑)。

そう、パターンさえ身につけてしまえば、問題を見た瞬間の感覚がまったくちがったものになるのです!


じつは・・・


私自身も、リスニングや長文問題対策ばかりに気をとられ、
PartXとYの文法問題、語彙問題を軽視していた時期がありました。

外国語大学英米学科卒なのでもともと英語は好きでしたし、
自分の英語力にも自信があったのですが、
スコアが885点に達したときから、それ以上まったく伸びなくなってしまったのです。


スコアは900目前まではいくものの、どうしても900の壁を越えることができません。


あ〜、これが私の限界なのかなぁ? と半分あきらめかけていました。


ところがあるとき、文法問題には頻出パターンがあることに気づき、
出題者の意図(テスティングポイント)を意識しながら解くようになってから・・・


あれほど高かった900の壁をあっさり飛び越えて、いきなり960にまでスコアアップしたんです!!!

(※ 現在の平均値は975です)


しかも、それまでは全問ときおわるのに2時間カツカツかかっていたのに、
なんとテスト時間が5〜10分余るようになってしまいました。


パターンに気づいてからはTOEICがすっかり面白くなり、さらに連続受験してパターンの分析を重ね、
それを教材としてまとめました。


ただ、小手先のテクニックや裏技的なものを身につけるだけでは意味がありません。


多くの社会人の方が忘れてしまった、あるいは学生時代から苦手意識をもっている
英文法の基礎を簡潔に解説しつつ、テクニックだけではなく実力でスコアアップして
いただけるよう配慮しています。


あれ? 英文法ってけっこう楽しいかも」と思えるようになればしめたものですよ♪




新TOEIC対策講座−3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

ケーキバイキングの女王の1ヶ月で10キロやせる方法!

ケーキバイキングの女王の1ヶ月で10キロやせる方法!


運動ですか?もちろんぐうたらな私がしたはずありません。

運動大キライ!な私の母をはじめ、

この方法をおしえてあげた私の周囲の人もみるみるやせてしまいました。
そうです、この方法はケーキバイキングをしながらダイエットできる唯一の方法。

そんな都合のいいダイエットあるんか〜?!

それが、あったんですよ。見つけてしまったんです。

そしてすぐに実行。
2週間で4キロ、1ヶ月で10キロ減量に成功、ベスト体重に戻してから、
恐る恐る行っちゃいました、太って泣く泣く中断していたケーキバイキングへ。
そして翌週も。その翌週も。

あれれ?体重変わってな〜い。





はじめまして!

私は 食べながらダイエットする会 のんびりダイエットプロデューサー後藤佐江子と申します。




学生時代体重は60キロを超え、いつも疲れてばかり。

階段の上り下りをすると、もうぐったり。

電車に乗れば、空いている座席に急いで座っていました。

太っているのに、趣味は毎週のケーキバイキング。

週末になると、女友達を引き連れて、「行くぞ〜〜!!」と大喜び。

銀座、新宿、池袋、品川のホテルケーキバイキングは全て制覇しました。

太っていちゃ、自慢になりませんね。とほほ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ケーキバイキングに行くと、太っている女性というのはとても目につくものです。

私もその一人だったのでしょう。今思うと恥ずかしいですね。

実家に暮らしていたので、母親からは食事中に、とげとげと毎日言われました。

「今日も、食べ過ぎじゃない?」「体重計乗りなさい」


こんな私ですから、もちろん、彼氏いない歴=自分の年齢

もちろんこんなに太っているから彼氏がいない、っていうのはわかっているんですけれど、

それでも食べてしまう堪え性のない私。



もう最悪でした。こんな自分に毎日腹がたっていました。

私の人生この先も太ったままなの??


あなたには、当時の私の写真をこっそりお見せしますね。

この時の体重は60キロを超えていました。


私の写真を見たい方はここをクリック!



「うっわぁ!!ほっぺたが垂れている〜〜!!正真正銘のおデブですね。」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この写真は公開したくありませんでした。

私が、この写真を公開した理由。

それは・・・


「本物のダイエットは、とてもシンプル」

「幼稚園に通う子供からおばあちゃんまで、誰にでも簡単にできてしまう」

「ダイエットは好きなモノを食べる」


と、いうことをあなたに知っていただきたかったのです。



「簡単ですって?それができたら苦労しないわ」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。

もし、本当なら・・・・

本当かどうかは、すぐにわかると思います。
ほんの2,3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

もし、「興味があります!」とほんの少しでも思うのでしたら、今すぐにこの手紙を最後まで読んでください。

あなたはおそらく、今も、今までも、

「もう太っている私と決別だわ!」
「ゼッタイあのワンピースを着るんだからっ」
あるいは、
「今年中にぜったいあのヒトと腕を組んで下北沢デートする。と手帳に書いて自分に誓う」


と、とても頑張っていらっしゃったと思います。
だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

あなたに知ってほしい、誰にでも簡単にできてしまうダイエット。
私は1ヶ月で10キロの減量に成功しました。

それはどんな方法なのか、包み隠さずお伝え致します。

もしかしたら、あなたの人生が大逆転してしまうかもしれません。

だって好きなモノを好きなだけ食べながら1ヶ月で10キロやせてしまうのですから。
幼稚園に通う子供だって、おばあちゃんだって。




早く詳細を知りたい方はここをクリック!



あなたはそうきっと叫んでいるでしょう。今度も寒天じゃないだろうねぇ〜?って。

そうですね、今までいろいろなダイエットの方法がありましたよね。

私も数々の方法に挑戦しましたよ。

*●天ダイエット→いやぁ〜まったくやせませんでした。昨年流行りましたが、やせた人はいます?

*●酢ダイエット→これまたやせませんでした。飲み過ぎで胃が荒れましたよ。

*り●ごダイエット→空腹のため半日でギブアップ。もちろんやせませんでした。

その他にもetc.etc...


あらゆる方法をやり尽くして、やっと気づいたんです。


「ダイエットって実はシンプルだったのね」


やせた私はよほど説得力があったのでしょう、
やせた話をすると全員同じ反応・・・・・

「で、どうやってやるの?」

やせるのは私だけだと思っていたのですが、
家族、親戚の子供から大人までみるみるバタバタやせていくではありませんか!?


うちの人も試してみました。



彼も見事1ヶ月で6キロ減量しました。結構簡単に。なんだか前より調子イイみたい、なんていうくらい。

私には甥っ子が二人います。
幼稚園に通う甥っ子のように小さな子供にもこの方法はいけるのかしら?

5歳の甥は、かなり太り君。4歳の甥は、やや太り君。
公園の芝生を走る姿は、ひぃふぅひぃふぅ、ちょっとつらそうな感じを想像してください。
この二人をやせさせたい私の姉は、スッキリやせた私を見て、
「うちの子たちにもできそうだから、やってみようかしら」と言い出しました。

1ヶ月後、姉の家に遊びに行ったら、甥っ子たちはなんだか体が締まっている感じ?
姉によれば、かなり太り君の5歳の甥は、2.6キロ減、
やや太り君の4歳の甥は、1キロちょっと体重が落ちたそうです。

肌にぼつぼつがあったのも、きれいになったのよと喜んでいました。

甥っ子がやせたことがうれしくて、東北に住む、私の親戚の祖母にも話してみました。
祖母は72歳。
便秘がちな祖母は、医者で便秘薬をもらっていましたがそれではなかなか出ませんでした。
お腹が張って苦しい祖母をなんとかしてあげたいと思いました。

調べてみましたら、お年寄りは、腸筋力が衰退して排便力も衰えるそうです。
それに腸管壁からの粘液分泌量も加齢とともに少なくなります。

お年寄りは若い人以上に便秘になりやすいのでした。

話を聞いてくれた祖母は、私や甥っ子の話に感心して自分もやってみると言ってくれました。

2週間経ったある土曜日。朝7時前だというのに電話がなりました。

祖母が、「お通じが戻って来たよ、さえこ(私のことです)のおかげだよ、ありがとう」と電話で知らせてくれました。
たかが便秘なんですけれど、元気になってくれたことがうれしくて、それに朝早くから電話をかけるほど、
とても喜んでくれているというのが分かって、うるっと来てしまいました (>_<)ヽ
後日祖母に聞いたところ、祖母はお通じがスムーズになってから体重が3キロ減っていたそうです。


うちの旦那さんは私にこう言いました。

「子供からおばあちゃんまで、こんなにみんな簡単にやせてしまう方法を知っているのに、
それをみんなに伝えないのは、悪い気がしない?」と・・・



そこで私は、自分が実際やってきたこと、そしてどうしてこの方法は減量できるのか、文献を取り寄せて調べて分かったこと、甥っ子や祖母、うちの旦那さん、それぞれみんなが簡単に減量できたこの方法をまとめることにしたのです。

私は医者でもないし、何かの専門家でもありません。
レポートなんて卒業論文以来でしたが、私にはこの情報を必要としている人にわかりやすく、そして知って終わるだけでは意味がありませんから、実践の細かいところまで詳細に書き出そうと思いました。



●「ダイエットノウハウですか。いろいろ買ってみたけれど、どれもやる気にはならなかったわ、、」

●「ノウハウを買わないで同じお金でエステに行った方がよかった」

●「すでに知っている知識の寄せ集めのレポートだった、、、」

●「夜食は太るとか、甘いものは太るから控えるとか、そんな当たり前のことわかっていま すよ!」



数あるダイエット本をすでに手にしている方からはそんな声が聞こえてきます。

私も、様々なダイエットノウハウを購入して、興味を持ってどんな内容が書かれているのかじっくり見てみることにしました。
インターネットで販売されているノウハウの他に、書店にあるMOOK版の健康雑誌も。

正直なところ、私もダイエット本を調査してみて同様に感じました。

最近は、ダイエットに関する本、ノウハウの販売ラッシュのようですね。



ノウハウの中には、たったこれだけ?というようながっかりさせられるものも実際ありました。
もちろん、非常に内容が濃く、おすすめできるものもありましたよ。

しかし読みすすめているうちに、残念なことが発覚しました。


多くのノウハウで紹介されている方法は、

減量を重視するあまり、短期の減量は見込めても、健康を害する誤った情報を紹介しているのです。

しかも執筆者自身がそれを理解していないものがほとんどだったのです。



これは私にとって衝撃でした。
減量のためにせっせとやっていることが、実は病気の原因を自ら作っているなんて・・・
ノウハウに従って、頑張って取り組んでいるその人はそんなこと知るよしもありません。



私は心配になりました。
私が伝えたいと思っている情報は、大丈夫なのか?
私たちが実践している方法に間違いはないのか、子供から大人まで誰でもできることなのか確かめるために、もう一度最初から文献を読み直しました。

そして、この方法は間違いなく本物だと確信できました。

日本のメディアではほとんど取り上げられることはない栄養生化学※という学問。

私たちが実践してきた方法は、この栄養生化学で世界的にもっとも権威のある研究者らが人間の体に合った正しい方法であることを証明してくれていました。日本ではまったく知られていませんが、アメリカでは多くの人に認識されている学問です。

そして偶然にも、栄養生化学をアメリカで学ばれた日本人の講演に参加してきた方に直接お会いすることができ、その方にもじっくりお話を伺いました。、やはり私たちが実践してきた方法は、日本のメディアは伝えることはありませんでしたが、アメリカでは多くの国民が知っている学問だそうです。それに比べ、日本の栄養学はアメリカよりも20年以上遅れているとのことでした。


※栄養生化学
遺伝子工学・細胞工学等の手法により、栄養素、薬物などの生体に及ぼす影響を細胞、遺伝子あるいはタンパク質のレベルで解析して、生命現象の制御と調節に関わる機構を究明するとともに、これらの基礎研究により得られる成果を人間の健康を維持するための疾病の予防と治療に役立たせることを目標に研究されている学問のこと。


いかがですか?

「アメリカの最新栄養学だっていうし・・・おもしろそうかも。」


「でも、わたしにもできるのかしら・・・」


ご心配なく。

このダイエットノウハウには難しいことは一切書かれてありません!


実はキレイにやせて健康になることは、お金もかからなければ、複雑で難しいこともありません。


ほんと、簡単なことなんですけどね。でも結果はすごいんです。




では、肝心の内容はどんな感じなの?


内容はここをクリック!









毎日食べたい物をお腹イッパイ食べてダイエット


毎日食べたい物をお腹イッパイ食べてダイエット



「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」

同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。



亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」

中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。

聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。

そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、
ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。

明日からは、無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。
そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。

そのアドバイスとは??

私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」

亜美:「は?バカじゃないの!毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」

私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」

亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」

私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。おもしろい程、楽に減量していくから…。」




実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、
そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、
ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです!



そして20日後…
亜美の息子はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。


もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか?

だったら私は、あなたの人生を変える自信があります!




正直に告白します。

始めまして!独自の方法を使って、わずか60日で10キロの減量を楽々成功させ、
今では『脱・デブ宣言』食べて減量満腹楽々ダイエットの会を発足し、そのダイエット方法を多くの人に伝えることで、95%以上の人に30日で減量効果を実感して頂いた、ダイエットサポーターの宮坂恵理子と鈴木優子です。

私達がこのダイエットのホームページを開設した理由は、とても単純なことです。

  あなたにも確実に出来る、大変なことでも難しいことでもない
『楽々ダイエット方法』を伝授すること。
あなたには、ダイエットで減量を成功をさせて痩せる為に、
これ以上お金と時間を使わず、悩みを早期解決していただくこと 。
あなたをダイエットで減量させ、痩せて大変身していただくこと 。

それだけなんです。

『それだけって…??そんな簡単に言われても…。』

もしかすると、こう思われるかも知れません。





多くのダイエット方法がありますが、代表的な物でこんな方法ですかね!

●甘い物、油物が好きだけど高カロリーだから控える。

●こんにゃく・豆腐・海草などローカロリー食品の摂取。

●食べる物のカロリー計算。

●炭水化物ダイエット、つまり主食を抜かす。

●ダイエット食品?おいしくないジュース…味気のないクラッカーを食事の代わりに摂取する。

●サプリメントで錠剤タイプやドリンクタイプの物を毎日摂取する。

●痩せるお茶、2リットルの水を毎日飲む。

●単品ダイエット。つまり、たまご・りんご・ヨーグルト・キャベツ・パイナップルだけを毎日食べる。

●ジョギング・水泳・ストレッチなど運動をしてカロリーを消費する。

●テレビ番組で『これで痩せます!』…。こんなタイトルで紹介された食品の摂取。

●大金を払ってエステに通う。


どうです?違いますか?



つまり…あなたも経験したことがあるかもしれない…


●「水を2リットル飲みなさい!」とか…

●「ダイエット中は炭水化物を抜かしましょう!」とか…

●「朝と昼に沢山食べて、カロリー消化しましょう!」とか…

●「何時までには食べ終わりましょう!」とか…

●「寒天、酢、にがり…ダイエットには効果的だから取り入れましょう!」とか…

●「毎食、単品食を中心に数週間過ごしましょう!」とか…









私達は、こんなダイエット方法では痩せる事が出来なかった今となっては、はっきり言って『はっ??』って感じです。


ズバリ言いましょう!


あなたが少し前の私達と同じように、こんなダイエット方法で減量を成功しようと思っているなら、時間とお金のムダなのです。

世間に出回る多くのダイエット方法では、あなたがダイエットを実行しても、挫折と失敗を繰り返すだけなんです。



私達は真剣に考え、ダイエットを継続させて、成功させる為の根本的な解決策に、5つの絶対必要な条件を取り入れなくてはいけないと考えました。

1. 食べたい物を毎日食べる。
2. お金や場所を使わない。
3. 苦手なこと、手間がかかること、面倒なことはやらない。
4. 健康的。
5. 継続出来る。

そして、この5つの条件がクリアー出来なければ、いつになってもダイエットで減量を成功させて、痩せる事など出来ないと考えたのです。


ダイエットの成功は、健康的に楽しく継続させることで、減量して痩せなければ手に入りません!


おおまかに言えば、あなたはダイエット中に、たった2つのことを実行するだけなんです。

1. 毎日食べたい物を、お腹イッパイ食べること!

2. 『苦手だ』『イヤだ』っと思う事は、一切やらないこと!

たったこれだけです。なにしろ楽々ダイエット方法ですから!

特別なことはなし…運動もなし…努力もなしの、ないないづくしで実行するダイエット方法なんです!


見て下さい!たった2つのことを実行しだけで、わずか60日で10キロの減量を、楽々成功させてしまったんです!もちろんリバウンドなどありません!!





このマニュアルを手にして、実際にダイエットを開始すると、今までの苦労を後悔してしまう程、ダイエットで楽々減量し、痩せていくことを実感することが出来ます。

自分がダイエットで嘘のように楽々減量して痩せていくことで、今まで抱えていた悩みが、一気に解決に向かいます。

今までの苦労を全て忘れて、おもしろい程に楽に減量していく毎日を楽しんで下さい。

減量が進み過ぎて、楽しくてたまらない毎日を実感してください。


まさに、あなたの人生の大変身が始まるのです。
あなたは今までの人生とはさよならして、大変身する人生に進みましょう。

楽しくて無理のないダイエットに興味のある方はここをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 






21日で13キロやせた! 体質改造ゴールデンルールダイエット!


あなたは、身体から脂肪だけがドロドロと流れ出すダイエット法をご存知ですか?


はじめまして。

ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。


私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな〜』って身体になりました

ちょっとした運動で汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。


歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂で湯船に使っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、○○が見えないのに気づきました。

何だと思います?


『おへそ』です。何だと思いました?


ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、ヘソが見えなくなっていたんです。

「本気でやばい!」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。


何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。


夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?



でもついに、その『夢のような何か』を見つけたのです!


『夢のような何か』を早く知りたい方はここをクリック


それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
名前を出してしまうとライセンス料が発生するため、お名前は明かせませんが、
何冊も本を出しておられる有名な方です。


その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことでやせれるんかいな・・・?」
最初はもちろん私も半信半疑でした。
しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず』軽い気持ちでやってみたのです。

最初の4日ほどは何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このメソッドが『簡単』で『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせているのです。

昨日までとやってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、自動で1キロずつやせていくんですよ!

正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。



私は家の前の坂道を登ったところにあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「坂を急いで登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!

「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰痛も、ゴキゴキ鳴っていた肩も
スッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

たぶんウエストは、30センチ近く減ったと思います
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉もなくなりました。

海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。


結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。



詳細を読みたい方はここをクリック



「そんなに一気にやせて、健康的には大丈夫??」


一般的には
「急激にやせると身体からは筋肉だけが落ちてしまう」
「この状態で食事を元に戻すとリバウンドする」
って言われますよね?


私もそれが心配だったので、体脂肪率をチェックしました。

体重は78キロから、63キロへ・・・

そして32%だった体脂肪が、19%にまで下がったのです。
計算すると分かりますが、だいたいこれは『減った重さのほとんどが脂肪!』と言うことです。


つまり、このダイエット方法では
身体から脂肪だけをドロドロ流し出し
体重を激減させることができるのです!


この私の体験をもとに、科学的な検証や健康面への安全性の確認を加え、
これまでにない驚きのダイエット教材が完成しました。


このダイエットメソッドには

・ 特別なエクササイズ
・ 苦しいカロリー制限
・ リバウンドの恐怖
・ 飢餓感との戦い
・ 高価なサプリメント
・ しんどいばかりの運動器具

は一切関係ありません。


あなたはしばらくの間、簡単な2つのルールを守って生活するだけです。


それでもグングンやせるのです。


この教材を手に入れたあなたは・・・


*やせると実際の年齢より若く見られます!
*腰痛・肩こりが激減します!
*身体が軽くなり、生活が活動的になります!
*毎朝体重計に乗るのが楽しみで仕方なくなります!
*痩せることで、人とのコミュニケーションや恋愛にも積極的になれます!
*これからは、選ぶファッションの幅が広がります。


●もう一生、ダイエットで悩むことはありません!
●もう一生、ダイエットに無駄なお金を使うことはありません!
●もう一生、リバウンドを心配する必要はありません!
●もう一生、デブというコンプレックスにも悩みません!


・・・すばらしいとは思いませんか?




今だけ、完全返金保証付き!!

このダイエットには特別な
厳しすぎる制限もありませんが、まれに効果が非常にあらわれにくい体質の方もおられます。
(経験上、数百人に一人ぐらいの割合ですが)

そこで、教材の通りに実践したにもかかわらず効果が無かった場合は、
教材費を全額お返しいたします。

今後、何年にもわたって必要になるであろう健康食品、ダイエット商品を買うお金。
やせるためにジムやエステに通う費用

そして何より
お金では買えない健康な身体が手に入る事を考えれば、

しかも、効果が無ければ教材費は全額戻るのですから、
あなたが損をすることはありません!


詳細と申し込みはここをクリックしてください



このような方はご遠慮ください。

・本当にやせたいと思っていない人
最近、こういう人が多いですね。
気持ちがフラついているうちは何をやっても成功しません。
世の中甘くありませんので、そういう人は購入しないでください。

・評論ばかりで実践ができない人
評論家は論外です。口だけでは何も変わりませんから、お金の無駄です。
大切なのは実践して結果を出すことです。

・お金を払ったんだから何とかしてくれ!という人
最高のダイエットメソッドをお教えしますが、実行するのはあくまでもご自身です。
お金を払っただけで全部他人が何とかしてくれる方法をお望みでしたら、
危険な脂肪吸引などをおすすめいたします。

・簡単なルールも守れない人
ラクに物事を進める事と、自分を甘やかす事とは違います。
そういう方法ばかりを追い求めている方は別のところへどうぞ・・・。






失敗しようがないダイエット法

『失敗しようがないダイエット法』


@ダイエット食品や器具に高額なお金を使ったのに痩せられない・・・。
A運動が続けられない。運動がキライ・・・。
B食欲を抑えられない、甘いお菓子がガマンできない・・・。
C頑張ってダイエットしたのに、あっという間にリバウンド・・・!


あまりにも多くの人が抱えているこのような悩み。
あなたもあてはまるのではありませんか?

ダイエットを始める理由は人それぞれでも、理想のプロポーションを手に入れるのは誰でも憧れることですよね。
その夢を叶えるために、多くの人が様々なダイエットにチャレンジしています。

しかし、現実はそう甘くはありません。
何度もダイエットにチャレンジして失敗していった人が世の中にどれだけ多いことか・・・。
あなたもその一人ではありませんか?

ハッキリ言わせて頂きます。



なぜだかわかりますか?

なぜならダイエットにおける ある致命的な間違い を犯しているからです。



はじめまして。
『本音で語る★ダイエット効果研究会』の小澤です。





私も今までに何度もダイエットに挑戦しました。
ネットに載っていた情報、TVや雑誌で紹介されたものや有名な商品まで・・・。
振り返ればダイエットにかけた費用は50万円以上になっていました・・・。

しかし、何をやっても痩せられない・・・。どうして?
今までの私はある致命的な間違いに気付いていなかったからなんです・・・。



『失敗しようがないダイエット法』はここをクリック


ダイエットに成功するためにはどうしたら良いんだろう?
理想のプロポーションを手に入れるためには何をしたら良いんだろう?

考えに考え、悩みに悩んだ末、私だけの失敗じゃわからない。たくさんの人に話を聞いてみることにしました。数多くの人の体験談を集めるために。
そして私は日本全国の1,154人のダイエット経験者から話を聞くことができました。

するとダイエット経験者1,154人中874人がダイエットに失敗した人でした。そして・・・


致命的な間違いに気付いた私がやることは簡単です。
そう、その致命的な間違いを犯さないようなダイエット法を考えることです。
より確実に成功するために私でもできる簡単なルールを加えることで


ツライ思いはしたくない私が考え出したこのダイエット法は、こんな特長があります。


●始めて1週間で痩せていると実感できます!
●45日間続ければ充分過ぎるほど痩せられます!
●3ヶ月以上続けたら痩せすぎになるほど効果があります!
●運動なんてする必要なんてありません!
●とても健康的に痩せられます!
●食事制限のストレスで苦しむなんてありません!
●甘いものもお肉や油モノも好きなものをダイエット中に食べられます!
●私は今現在でもリバウンドしていません!

そして・・・
このダイエットのノウハウを私の体験記とともに1冊の本にまとめました!

『ダイエット実践編』は、私がこのダイエットを始めてから目標を達成し、最終的に-7.0kgに至るまでの詳細な体験記、データをとともに、このダイエットのノウハウを余すところなく凝縮させました。


●ダイエット失敗者の93.3%が陥っている『ある致命的な間違い』とは・・・?
●『失敗しようがないダイエット法』でやるべきことはたった2つだけ!?
●今までの常識をくつがえす『成功のポイント6か条』
●全く運動しなくてもどんどん効果が出るその理由は・・・
●わずか40分で2キロ痩せる!絶大な効果を発揮する超強力な方法を公開!
●好きなものをお腹いっぱい食べることで、ダイエット効果はさらに高まる!?
●一切他言無用!成功者のマル秘プライベートダイエット日記を全て見せます!
●週1回実行するだけで勝手に太らない体質になってしまう秘策
●失敗者75%の1人にならないための常識破りの掟とは?
●女性が陥りやすいあのダイエットの大敵を抹殺せよ!
●え、ホント!?あの人気のサービスも選択を間違えるとダイエット効果ゼロ!?
●【厳重注意】あまりに快適すぎてクセになってしまうので痩せすぎ注意!



『失敗しようがないダイエット法』で驚くほどの効果が出ることを保証します!


『失敗しようがないダイエット法』はここをクリック


『失敗しようがないダイエット特集』を手に入れたあなたは・・・。

●毎朝体重計に乗るのが楽しみで仕方なくなります!
●あまりに心地よさに幸せを感じてしまいます!
●理想のプロポーションを手に入れ、他人に披露したくなります!
●痩せることで実年齢より若く見られます!確実に若返ります!
●痩せることで、人とのコミュニケーションにも積極的になれます!
●スリムになることで、これからの人生が確実に変わります!
●痩せたことを他人に自慢したくなります!
●このダイエット方法を他人に教えたくて仕方なくなります!


調査と分析、実践に基づいた『簡単ダイエット法』と、膨大な時間とお金をかけて収集した『貴重な生情報』ですので、どこの書店へ行っても手に入れることはできません!

さぁ、あなたもこのバイブルを手に入れて、

理想のプロポーション、スリムなボディを手に入れましょう!

バイブルのお申し込みはこちらから

短期間でセミリタイアできるアフィリエイトプログラム

短期間でセミリタイアできるアフィリエイトプログラム



私がタイのプーケットで事業展開しているとき、

ロングバケーションを楽しんでいるドイツ人のその一言が、

私のライフスタイルを大きく変えました。

2002年2月バトンビーチでの出来事でした。


プーケットで声を掛けて頂いたこの友人は海外のアフィリエイターで、

パソコンに触ったこともない私に無理矢理アフィリエイトを教えてくれました。(笑


しかしこの時の私は、日本の皆様のアフィリエイトの定義と

海外のアフィリエイトの定義が根本的に違うということは知る由もありませんでした。。




私は2001年頃より、ごく自然の流れで海外アフィリエイトの定義で

「継続する権利的収入アフィリエイトプログラム」で取り組んでいました。

その結果、毎月して継続して権利的な収入を得て、既にセミリタイアさせて頂いています



ずばり!短期間でセミリタイアできるアフィリエイトプログラムをお教えしますね。



>>「継続する権利的収入アフィリエイトプログラム」<<

現在では一年もあれば月収100万円は得ることが可能です。

一年で月収100万円に到達すると言っても、累計にするとかなりの収入になるんじゃないかな。

もちろんその収入は、ある仕掛けをすることによって継続して入り続けます。





こんなに簡単に夢が叶って良いのか?

いや、常識で考えればダメでしょう。。

常識??

何を基本に常識が定義されているの?

それも全て私の既成概念だったことにも気付きました。




ありきたりですが・・

貴方は今の収入で夢を実現できますか?




★自由な時間が欲しい

★海外旅行に行きたい

★高級車が欲しい

★高級マンションに住んでみたい

などなど・・


沢山の夢があると思いますが私は既に叶えてしまいました。

現在ではあまり物欲はなくパソコン片手に世界中の海で波乗りばかりしていますが。^^;

余談ですが、昔より今の方が無駄な浪費はしなくなったのですが・・自分でも不思議です。

やはりお金より自由な時間が一番大切だと思います。

しかし自由なライフスタイルを送る為にはサラリーマンでは不可能です。

毎月継続して権利的な収入を得るしか方法はないのです。

なんと!それがアフィリエイトプログラムでは可能なのです!


何故私のノウハウを使えばアフィリエイトで簡単に権利的な収入が取れるのか?


理由は一つしかありません。

アフィリエイトに●●するだけで、わずわらしい作業が一切ないのです。

普通で考えれば簡単に儲かる訳がないと思われると思いますが

●●するだけで収入を発生させる仕組み(バックアップ)があるとお考えになられたほうが解りやすいでしょうか。



★ヨットが欲しい!

 でもヨットは個人で所有していても経費も掛かるし毎日乗る訳でもない。

★高級リゾート地でホテルを所有したい!

 しかし個人の資産ではリスクが大きすぎる。

★海外でハッピィニューイヤーを迎えたい!

★モナコグランプリを見に行こう!

★ホノルルマラソンに参加しよう!

などなど・・・

夢のある方は是非続きを読んでください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
短期間でセミリタイアできるアフィリエイトプログラム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

